トップ > 読み物 > お知らせ > YouTubeチャンネル開設しました!

YouTubeチャンネル開設しました!

youtubeチャンネル開設

みなさん、こんにちは。

この度、当施設のYouTubeチャンネルを開設しました!!

初投稿は施設紹介の動画となっております。

当施設の事をもっともっと多くの方に知って頂き、「もう一歩進みたい」、「生活を改善したい、楽しみたい」

そう思っている方に最新のリハビリ情報が届くよう、投稿してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。

是非ご覧ください👇

世界初の理由

HAL®(Hybrid Assistive Limb)は、人の意志を反映した生体電位信号に基づいて、意志に従って人と一体化して機能する世界初の装着型サイボーグです。医療分野では、脳神経、筋系疾患の機能改善を促進するサイバニクス治療として活用されています。

又、当施設の母体である、医療法人明和会は国内初の「ピラティス」をリハビリテーションに取り入れた医療機関として知られ、「整形外科 スポーツ・栄養クリニック」と併設「Pilates Lab」を福岡と東京・代官山に展開し、20数名の療法士が「ピラティス」を特徴としたリハビリテーションで「姿勢」と「動作」にアプローチしています。

脳卒中(脳梗塞・脳出血・クモ膜下出血)や脊髄損傷などの運動器疾患の後遺症などで、日常生活に支障がある方、痛みなどで動きに支障がある方にも安心してリハビリテーションを行っていただけるようにと当施設は開設されました。

当施設には、Neuro HALFIT®に係る専門スタッフに加え、国家資格を持つ、理学療法士・作業療法士が在籍しております。

ご利用者様お一人お一人のお身体の状態やご要望に応じて、マンツーマンで対応致しますので、一度あなたのお悩みをお聞かせください。

 

□従来のリハビリで効果を感じなくなってしまった方

□効率的に足腰を鍛えたい方

□「正しい動き」を身につけて負担なく身体を動かしたい方

 

是非、お気軽にお問い合わせください。

無料施設見学も随時対応致しております。

※完全予約制となりますので、事前にお電話にてご予約ください。

 

当施設利用者の声ブログにて公開中

▶ビヨンド・リハビリ福岡スタジオ | (beyond-reha.com)

 

日常生活の再獲得からその先の笑顔へ

~自分の目標に向かうオーダーメイドリハビリサービス~

ビヨンドリハビリ福岡スタジオ/福岡ロボケアセンター

お気軽にお問い合わせください

 

ビヨンドリハビリ福岡スタジオ|脳梗塞自費リハビリ施設 (beyond-reha.com)

〒810-0022

福岡市中央区薬院1-10-5 1F

TEL:092-753-8450

平日10:00~17:00 土9:00~13:00

お問合せはこちら▶ビヨンド・リハビリ福岡スタジオ | (beyond-reha.com)